愛理ちゃん写真集

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

な…なぜか…財布が寂しくなりこの本が手元に…!
そしてイオンモール京都の大垣書店での握手会の整理券も手元に…!


というわけで、手に入れました。愛理ちゃんの写真集「登校日」。
写真集買う時ってなんかキンチョーする。CDよりキンチョーする。
整理券配布開始の50分後くらいにいったのですが、ぎりぎりまだ「鈴木愛理さん写真集販売用」のレジが2台ある時でした。
私が買ったあとにちょうど撤去されてたかな。>専用レジ
実は、これが初ハロプロアイドルの握手会です。
一番最後に握手したのは、某男性アイドルグループのイベですw
もう何年前になるんだろうか。えーっと、だいたい5〜6年前ですw
久々すぎて倒れそう…どうしよう…まだ2週間先のことなのに緊張してきた!><


写真集の内容はとても充実しているように思いました。
というか、私のフェチズムを刺激するシチュエーションばかりでいろんなものを抑えるのが大変でした。
(ただし、愛理ちゃんの写真集を買うのは初めてなので、これまでの出来と比較はできませんが…。)
ベストショットはどれかなー…まあどれも魅力的すぎて選べませんが…。


ところで、制服少女が髪を束ねる姿が大好きなんですよ、私!
それが+セーラーで腹チラとかだと、もう最強なんですよ!
ベタなシチュエーションなので、たぶん賛同してくださる方はたくさんいると思うのですがw、まさにこのポーズの写真があったのには、興奮を抑えきれませんでした!フヒーフヒー
あと、16歳って良い年齢だなあとしみじみ感じました。
少女って感じで。大人びてしっとりした表情も、元気にはしゃぐ姿も、どちらも似合う。
静と動どちらもバランスよく入った写真集なんじゃあないかな。
もちろん理屈抜きにアイドルちゃんは大好きですが、アイドルちゃんにはまる以前から少女というもの、少女性というものに取り付かれている私にとって、この写真集は「鈴木愛理」を見る楽しみと、「少女」を見る楽しみ、どちらも詰まった写真集だと感じました。
(文面だけみるとちょっとアブない人みたいだね。実際アブないけど!)