いま時はまさに、Sexy時代。

one Sexy Zone (初回限定盤)

one Sexy Zone (初回限定盤)

11月13日にフライング・ゲットしまして。
それ以来、今日までこれしか再生してないです。ほぼ。
いやぁ、音楽っていいもんですね。


ジャニーズのCDを買うのは嵐の「ナイスな心意気」以来10年と7ヶ月ぶりです。ちなみに初めて買ったCDも嵐でした。ここにきて原点回帰か。ジャニーズは私を待っていてくれた。ありがとうジャニーさん。
健人くんの優しく包み込むような安心させてくれる歌声に落ち着き、風磨くんの色っぽくて男らしい声と歌い方にドキドキさせられて、勝利くんのまっすぐで丁寧に歌っているのが伝わる声を思わず応援したくなり、ソロパートは少ないながら歌の上手さが分かる力強い聡くんの歌に元気をもらって、マリウスくんの明るさと柔らかさのある声に不思議な魅力を感じる。


まぁべた褒めしちゃいましたけど、グループとしても個人としても正直まだまだ発展途中にあると思う。特に勝利くん、聡くん、マリウスくん。この3人がこれから自分たちの魅せ方がわかってきたら、より5人として輝けるはず。
彼らの成長を見つめるのが楽しみ。このアルバムにある歌を数年後、どうやって彼らは歌っているんだろうなぁ。これからどんな歌を彼らは歌ってくれるのかなぁ。


要するに、勝利くんが大人になるのを見届けるまで死ねない。



しかしまぁ、何度聴いても、SexySummerに雪が降る(なんだこのタイトル…!)の勝利くんのセリフ、発音がヘンだよね。
あとSexyBoyzは入れなくてもよかったんじゃ…デビュー組と非デビュー組は分けたほうがファンとしての心境がなんかスッキリする…。