2007-01-01から1年間の記事一覧

俺参上!

仮面ライダー電王にはまりすぎて自分が気持ち悪いです。

肩こりがやっぱりひどいです。

あと一歩で脳内小爆発。

突き指しました。

花の女子高校生が、鼻の女子高校生と変換されました。 私はどうせそういうもんです。鼻です。花にはなれません。

みんな元気にしてたかい?

久々にはてなってみる。 花の女子高校生やってまつ><

ダッカール。ダッカルビ。

公立の高校合格してた。多分誰でも受かるんだと思う。だって私で受かったんだもん><wwww

暇人じゃないはずなのに暇人

うあー。

今のはてなってリンク元どこでみるんだ?

そういや

一般試験も面接あるんだよなー。面接。面接。めんせつ。メンセツ。

からしいろのセーター

おととい卒業式でしたのですが(日本語おかしい?)、午後からカラオケに行っていました。アニヲタな内容でした。回りもヲタでしたからいいんです。

おう

卒業したぜい。うははは。岐阜放送で入試対策TVを見ています。ウォッチング。名進研ありがとう。特色化のことについてなんか言ってるぜ。取りこぼしは致命傷になりました。多少複雑ておまwwwすっげ複雑でしたwwww全く解けませんでしたwwwww何…

コーヒー苦い。

肩こりがひどいのですが。誰か治し方おしえてあげて。

ぺんたぶって何の略ですか?

ペンギンタブレット?ペンキはタブー?ペンたてたぶらかせる?

コーヒーを飲めばいいんじゃないかな。

卒練めんどくさすぎて吐きそう^^ 今頃雪が降るとか異常気象すぎるよね。もうそろそろ世界が破滅するのかな、なんて思っちゃうから怖いよね。うん。まぁ、今世界が破滅しても別に何も困らないような気もしてくるからいいかも。「も」が続いた気がすることも…

つかさ、つかさ

いまどきのこのことばづかい、おばさんほんとうにわかんないわー。 以上暇人でした^^

なんていうか。

はてなも立派になってきてるねぇ。

ひょっこりこっそりはてな復活。

最近は受験勉強ばっかりしてます><うそです>< 毎日らっきょ食べてます。毎日Raphael聴いてます。毎日腹筋してます。それくらいです。