おおう。

毎日本当にめまぐるしく動いています。私というか、環境が。
なんども書きますが、高校時代にまったくと言っていい程人とコミュニケーションをとらずに生きていたので、すっかり変わってしまって、てんてこ舞いでした。
ちょっとはずみがついて勢いに乗ると、すぐ後で後悔するくらいぐいぐいのテンションになってしまうので、自己嫌悪が半端じゃなかったです。
服装も気にして、いつもほっとくと派手な柄物か発色の綺麗な色(まあどちらにしろ派手でダサいってこと。引き算を知らない。)を着てしまうので、抑えめにしたりして。
自分でも気づいてなかったけれど、実は色々なところで気を使いすぎていたようです。
なので絶賛五月病でした、



ゴールデンウィークで、ちょっと頭が冷えて、4月浮かれすぎていた自分に気づきました。
一瞬恋かと思ったものも、別にそんなことなかったみたいです。
新しい環境、今まで関わったことのないタイプの人に囲まれて、テンパってたから感覚が麻痺していたみたいです。
とりあえず、ひとつひとつ、無理をせず、こなしていきたいと思います。
恋愛どころか、友人を作ることすら久々なので、ね!w
すこしずつでいいから精神的に強くなりたいです。
まずは普通に勉学に励みます!おーし。