そつぎょうしき(そういや、このブログは中学卒業のころの投稿があったりするよね。)

今日で高校卒業でした。
実感があるような、ないような。
正直学業関係でも友人関係でも順風満帆とは言い難い高校生活だったけど、いつかそんな日々があったから今の自分があるのだと言えるようになりたいなぁと思ったりする。(まだそこまで言えるほどになってない。昔の自分なんて抹消したいし、昔の自分がなかったらもっと気が楽だろうとおもうことばかり。)
でも色々なことを学べた3年間だったとは思う。二度と高校生活はしたくないと思うけど!
学校なんて大っきらい^^高校なんて若い性が爆発してるだけの場所だよ。私にとっては一種の修行の場だね。明日からもう二度と行かなくて良いなんて本当に気が、楽!
大学もこんなふうだったらいやだ。ぼっちになってもいいから、絶対リア充とは関わらない。オトコと言ったら恋愛対象でオンナと言ったら恋敵の世界なんて滅びてしまえ。