かったー

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

THEE GREATEST HITS(初回限定盤)(DVD付)

ちゃんとフラゲしたよ!
久々にCDの発売を待ち望んだよ!
まぁ別になんとかかんたらCDになっても、細かな音質が分かるほどの環境で聴いてないし、聴く耳もぽんこつだしであんまり意味ないんですがね!w
や、でもなんかテンションあがるからいいの!

Buono!はまだ買えてないのです…。TMGEでテンションあがりすぎて忘れちゃってた。まだまだももちへの愛が足りないな…。
Bravo☆Bravoは久々にBuono!らしい曲で、PVも良いから絶対シングルVも一緒に買うつもりではいるけれども、雪がひど過ぎて外へ出たくないよももち!
ももちかわいいよももち
(あ、話がハローのことにそれて行きそうなのでこの辺で!)