かいものいきたい

http://www.fint-shop.com/products/detail363.html
かわいすぎる!

Baby&Babyすきだ。なんたって安いしね!
でも間違えると森ガール(苦笑)系になりそうだから気をつけて着なきゃいけないけどNE!*1

買い物いきたいよー!
ゴヤ行くとすると2時間くらいかかるからむりだけど…。


受験生として田舎でこっそり暮らすうちに、私の中に潜む派手な格好をしたい欲がこれまでになく膨らんできております。
カラフルになりたい…。

まぁなにより痩せたいです。オグラ式やってみよう。

*1:森ガールってなんだかなぁ。実際に山間部(森の中)に住む田舎者としては、受け入れがたい…。spoon.好きなのにこのブームが来てから買う気がしない。