きたー

12/20が過ぎたので、The GameのDVDを先日ローソンにて引き取ってきました。
ローソン限定BOXだけど、正直、通常版でも良かったかな…と少し後悔。
攻略ブック(ちょっと豪華なブックレット)以外は、あってもなくても…な感じ。ポーチとか、すごいやっつけ。
これでプラス2000円は…うーん。
でも、まぁいいのだ!なんかこう、BOXってだけでテンションあがるし、少しでも売り上げに貢献できればそれでよいのです。
とりあえず本編とメイキングは見たよー^p^
単純に良い話、または良い演技だったと言い切ることはちょっと出来ないけど、いやしかし、賑やかでコンセプトの伝わる企画だったと思う。
とにかく演じてる俳優さんたちがみんな元気なのがいいねーたまらんよー。みんな楽しそう。見ているこちらまで元気になれてしまうよー。
こういうしあわせって、ほんと、何物にも変えがたいね!若手俳優だけでなく、アイドルしかり、芸能人を応援するのってこの感覚のためなんじゃないかって思う。
…おっと、すこし話がずれた。
とにかく私はるいるいが好きだー!^p^<るいとー!おまえがすきだー!
鼻毛よかったよー!
タッくんもよかった!人妻キラー!人妻キラー!きゅんきゅんはぁはぁ!オセロのタッくんの胸元けしからん。はぁはぁ。
そして改めて感じたよ、しょごたんと神木きゅんは天使!
単純にアミュの若手俳優さんたち(ていうか、特撮orテニミュor蛙のキャストかw)が好きだからそれでいいのだ!
いやー、今後もこういう企画があるといいなぁ。