うふふ!(すっごく気持ち悪いテンションでお送りします。)

私に必要なのは萌えだった!原点に戻れ!

というわけで今更07-GHOSTを見始めました!
4月からアニメを自重していたので見れてなかったのですが、いいね07-GHOST
たまらんね!このいかにもゼロサムで連載してる感じが!むふふ!腐った血が騒ぐわ!
意味不明なカタカナ用語がいっぱい出てくるのとかテンション上がるわねぇ!高まるわ!高まるわ!
スリラー?ハプスブルク?なにそれ?え?ラブラドール?は?犬?宮田だ!宮田だ!みたいなね!
アヤナミってもうそれエヴァしか思い出せないじゃないか!ぜんぜん違うけど。っていうね!

とにかくもう斎賀みつきさんが大好きすぎてもう。イケメンすぎてもう。
やっぱり私サイガーとけっこんしたいわ!

でも2話ぐらいでとめないと、お勉強しないと。
また来週までとっておくっていうのも、一種の楽しみになるからいいよね。うふふ。