ミキティの披露宴(とかタイトルに銘打ったけど話がころころ変わる。)

ミキティが相変わらず本当にきれいで!あこがれるー!
激しく庄司になりたい。もしも生まれ変わったら芸人になる予定です!

http://natalie.mu/gallery/show/news_id/24424/image_id/26476
まいまいと愛理ちゃん、よそゆきなかんじがシックでかわいい。
ベリからは誰も出なかったの?

そういやまいちゃんはヘキサゴンファミリーとしてなのね。
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/24424/image_id/26497

ていうか崎本の出世っぷりが激しいなおい。じゅってーむ。
ピュアボはばーちょんと崎本が抜けてからまったく触れられてないなあ。だってばーちょんの鼻筋に勝るものはないもの。
そういやばーちょんってきらり出てたな。小春ちゃん見たら思い出したよ。クラウディ様の美声っぷりはすばらしかった。

春ちゃんもあとちょっとで卒業か…。