次は℃の話

イメージカラー変更&新曲がほとんど愛理ちゃんソロという噂を聞いて凹んでおります。
黄色はえりかちゃんだよ!

…でも、こうやって過去にしがみつきまくるファンは今の℃にとっては迷惑なのかも。
前向きに行くのと、過去を捨てることは、違うと思うんだけどねぇ。

そして、そういえば、コンサの日程が発表されてました。

℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)

3月13日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月14日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉)
3月20日(土)愛知県勤労会館 講堂(愛知)
3月28日(日)神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
4月24日(土)渋谷C.C.Lemonホール(東京)
ダイハツ コルテオ福岡公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)
3月27日(土)Zepp Fukuoka(福岡)
ダイハツ コルテオ仙台公演記念 ℃-uteコンサートツアー2010春(タイトル未定)
4月10日(土)Zepp Sendai(宮城)

女でライトで一人ぼっちなヲタなので、コンサなんてちょっとどころじゃなく怖いし、梅さんいないとなると更に行く気があんまりしないのですが…。
でも、もし、テニミュ行けなかったらいくことにする^^*1
愛知県勤労会館の講堂ってまさに四天Aの前楽みたとこだな…(しみじみ)。

*1:受験のため3月の公演しかいけない→しかし3月は東京凱旋しかない→東京にある某大学受けるならその帰りにいける→でも学力が…微妙すぎるよ!! という状態なのです。