とっても℃-ute!

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

やっと買ったー。

でも、アルバム聴きつつ、今完全に℃に推しが不在な状態だと再確認してさみしくなってきましたよ…。
えりかちゃん…嗚呼。

まいまい2推しのつもりだったけど、えりかちゃんが私のなかで大きすぎたのかもしれない。

DVDをちょっとみたんだけど、個人インタビューの中で「5人になったので〜」とか「えりかちゃんと〜」とか、卒業していった子たちがいるってことがわかるような内容も普通に言えていて、ちょっと安心した。
いや、だって、また、愛ちゃんや栞ちゃんが卒業したのがなかったことのように扱われて、「昔から今の5人で活動してました!これからも5人でがんばります!」みたいにされちゃうかな…と嫌な予想をしてしまったので。

でもだからといって…まだ…5人は慣れない!
特に映像だとさみしすぎる!
撮影風景とか、足りないよ!やじうめがないだなんて!
すっごいちさまいはあったけど!けど!


いや、前向きな話にしよう。

ジャケット写真のなっきぃの衣装がかわいい!
これこれ

ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン

なっきぃも衣装もきゃわわわ!

個人的に、素足+ブーツという組み合わせは最強に嫌いなので、スタイリングとしてはあんまりなんだけどねw
みんながみんな素足ブーツでちょっとがっくりきてましたww
それより白い衣装のほうが雰囲気としては好き。

しかしなっきぃは今の髪型も神ですな!
重め前髪でお人形さんみたい。
かしゆかしかり、こういう髪型が似合う子ってうらやましー。

ちっさーは髪の毛下ろしてるほうがきゃわ。

なんかちっさー大人っぽくなったなぁと思った。
もう色黒少年だなんて言えない雰囲気www

曲を聴いていると、ちっさだけでなく、グループ全体がすごく大人っぽくなったと感じた。
(私はBuono!が出来てからくらいの、新規(この表現はバンギャっぽいなぁw)に近い在宅だから、あまり偉そうなことはいえないんだけどね…。)
みんな声が大人になっていってるのだけど、特に舞美ちゃんの声がどんどん大人っぽくなっていると実感した。
声に表情が生まれている、というのかな。歌唱力ももちろんアップしたし、聴いていて感情が伝わってくるような声になっているなぁ、と。舞美ちゃんの声の魅力を再発見。

これからも、まだ推しとかは決められないけど、℃を見守りたいな。うん。