ほしいもの ついか

  • JPEGG ベロアコンビのフロントジップスニーカー

http://www.felissimo.co.jp/haco/v17/cfm/products_detail002.cfm?gcd=131371&wk=38571

男性もののスニーカーもはけてしまうよ!
いや、だってhaco.はサイズが豊富だから…!
男性ものは女性ものよりさりげなくてかっこいいデザインが多いからいいよなぁ。

しかしこちらのスニーカーも今時の女子風でよいかも

  • NUSY リボンがかわいい MIDカットスニーカー

http://www.felissimo.co.jp/haco/jille/12c/coordinate2.cfm

はやりのロックなふいんき(なぜか(ry)で無難に、でもそこそこ目立つ感じにまとまりそうな。

ああでも、似たような形だと、こっちのほうが、派手にならなくてもいいかも。

  • pluspica for h.ER ネオン管柄スニーカー〈ブルー〉

http://www.felissimo.co.jp/haco/v17/cfm/products_detail001.cfm?gcd=128683&wk=38467

靴紐を変えたらもっと派手にもなるだろうし、このままでもカジュアルな格好のポイントになりそう。

学校にはいていけるスニーカー募集中。。。
(しかしまぁ、学校もあと数ヶ月…!)

あと時計も探してるのです。(試験にはマスト、しかしいま使っているものはぜんっぜん気に入ってない。)
で、これ。

  • ソトハコ.puluspica 女の子仕様のボーイズウォッチ

http://www.felissimo.co.jp/hacostock/v2/cfm/products_detail001.cfm?GCD=I34912&GWK=3639

いいなぁ!これ!
制服に合わせないといけないので、キラキラで華奢なものよりは、こういうポップなもののほうが似合うと思うんだけど、なかなか気に入るものがなくて。

あと、先月あたりたまったまCanCam読んでこれにひとめぼれ。

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10261529&page=1

ポップー!

というか、最近Cancamを読んでかわいい!これほしい!と思える自分がいます…。
大人になったなぁ!わたし!