at学校

今日のクラスメイトのおんなのこたち(あまりなかよくない/一般人)が↓こんな会話してた。

Aちゃん「昨日のMステでAKBみたよ」
Bちゃん「え!ほんと!?あの私が言ってた子かわいかったでしょ!!」
Aちゃん「BちゃんがAKBかわいいって言うの分かった!」
Cちゃん「タモさんひいてなかった?…みんな一緒に見えるし…」(この子だけ否定的だったw)
Aちゃん「え〜Dちゃんはみた?」
Dちゃん「みたみた〜。なんかかわいくて癒されたww」

たまに「AKBは若い世代に受け入れられてる!」とかネットに書いてあるの見てもあんまり実感なかったんだけど、こうやってメディア露出ガンガンしてるし、本当にそうなのかも、と思った。
わたし?AKBはほとんど分かりませんがかわいいおんなのこはみんな好きなので、楽曲だけはボチボチきいてます。前田のあっちゃんかわいい。